Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/mimimeari/starandrain.com/public_html/wp-content/plugins/smart-slider-3/nextend/library/libraries/localization/pomo/plural-forms.php on line 224
2022年も桜をたくさん見れました🌸 | ペトリコールのあとで

2022年も桜をたくさん見れました🌸

今年はワチャワチャしてるし、雨も降りそうだし、お花見できないかも…と心配していたのですが、ちゃんとお花見できました🌸

我が家のお花見やピクニックのスタイルは、お気に入りのパン屋でパンを買って、あと好きなお惣菜とか飲み物買って、桜みながらのんびり食べて飲むこと。

私の母は「なんで手作り弁当じゃないの?」と不思議がっていたけれど、リラックスしにいってるのに、その前の弁当作りでエネルギー使いたくないよ!

そういえば、我が子が保育園に通うんだけど、お弁当作る日がある。

私が子供にお弁当を作る…感慨深い…

 

話し戻しまして、お花見。

なんだかんだ3回ほど桜を見に行く機会があって、春のエネルギー充電ばっちりです。

これは1人で桜まつりを回ったとき。崖の上に桜が咲いていて、すごいと思った。桜ソフトを食べて満足満足。そういえば私、砂糖抜き生活するって宣言してたけど普通に砂糖食べてる。

言い方間違えた。砂糖抜きではなくて、「お菓子爆買いして爆食いしない」生活は続けている!

これは満開のときに家族でいった公園。

最高の家族写真を撮るために、おしゃれしていって、家族写真を写真撮りまくった!

ソメイヨシノが、だいぶ散ったころにゆっくりとお花見をした。

少し葉桜なんだけど、まだ半分以上は桜が残っていて、桜吹雪がすごかった。

さくら吹雪すてき。なんてエモいのでしょうか…。

のんびりした時間を過ごせました🌸

これは同じ日に見た枝垂れ桜。だらーんって垂れてるの何回みてもかわいいなぁと思う。

写真とってないけど、八重桜も見れたし、今年も桜を堪能できた!

来年もお花見するぞ~!(^^)!