早くも2週間が過ぎた2021年について考える

早いもので、もう2021年になって2週間が過ぎようとしている。らしい。

恐ろしいほど時の流れが早くて、まず何が大変かって「えっ、1月はじまったばっかりなのにめちゃ仕事滞ってるんですけど…? 」ってなってること。

2021年の目標のひとつに「スケジュールどおりにやる」「余裕を持つ」って決めてたんだけど、時の流れの早さに体と頭がついてこれてなくてすでに置いていかれてしまった。

そんな私ですが、2021年になってから何をしていたかというと……

・ヒロアカを読む、みる
・呪術廻戦を読む、みる

漫画を読んだり、アニメを見たり、ジャンプの定期購読をはじめてみたり、ジャンプ三昧。
お兄ちゃんがチェンソーマンを全巻買ってきたのでそれも読みたいし、約束のネバーランドも最終巻まで読まなきゃ。おぉ忙しや忙しや。

完全にジャンプと共に新年をはじめたんだけど、幸福に満ち溢れている。ジャンプすごいよぉ……。

あと、ジャンプだけじゃなくて、普通にわりと本を読んでいます。
最近は色んな本を同時進行で読むようになってしまって、なかなか1冊読み終わらないからやはり1冊ずつ読み切る読み方に戻そうと思っている。

すごく心が震えた本があるんだけど、まだ半分くらいしか読めてないから読み切ったらまた感想などをまとめたいな、と思ったりしている。

なんだか色んなことがある世の中だけど、暮らしの中の幸せを見つけたり感じたりしながら生きていこうね。