買ってよかったPOLAインナーリフティア コラーゲン&プラセンタ

未来の私のために。

 

 

私は常になんらかのサプリを飲んでいます。
絶対に手離せないのが、ローズサプリ。体臭と口臭対策のために、数年前からず~~~っと飲んでるやつ。これはもうやめることはないと思うやつ。

 

で、ローズサプリのほかに、いつも美容系のサプリも飲むんだけどね、最近はビタミンのサプリを飲んでました。アリシアクリニックで買ったビタミン2種。悪くないんだけど「良い! 」みたいな感じもなく、継続はどうしようかな~~~~って悩みに悩み……。色々調べるうちに、プラセンタサプリと、コラーゲンを飲もう!! って思って。ハリとツヤ、ほしいなって。

 

ありがたいことに、年齢よりも若く見られることが多い(嬉しい…)んだけど、そろそろね、ハリとかツヤとか、20代前半の子とはやはり差が出てくるのでは、と危機感を感じていて。(というか、間違いなく差はある)

 

内側からちゃんとケアしなければ!! ってことで、人生の先輩に学ぼうと思い、40代~50代くらいの方の美容ブログを読み漁ったの。40代、50代になってもきれいな人って、プラセンタとコラーゲン飲んでる率高い。……ので、その2つを飲んでみることに。

 

それぞれ、ローズサプリでもお世話になってる楽天のオーガランドさんのプラセンタ、コラーゲンはPOLAにしましたん。

こちら、POLA。

 

粒じゃなくて粉タイプ(水なしで飲める…というか食べるというか)なので、ひとまず1ヵ月分買って、お口に合うか確認。美味しいので継続することにしました~! 最初は「う~~ん??」って思ったけど、クセになっちゃう味で、今では朝がくるのが待ち遠しい。毎朝一袋飲んで…食べてます。

 

まだはじめて1週間くらいなんだけど、心なしか毛穴が小さくなって、ハリが出て、ツヤってしてる気がする!!

 

ここ最近のヒットなお買い物でした。るんるん。