経ったね。2週間。2021年。半月。はんつき。あ、ハンゲツって読める。なんか素敵…。
3日くらいまでは意識がしっかりしてたんだけどなあ。お正月だったから刺激的だったのかな。
「今年は1日1日を噛み締めて生きていけそう!」って思ったけどお正月終わって日常もどったらまた記憶なくなった…無…。
どれくらい記憶ないかというと、朝起きてパソコン見るといつのまにか仕事の絵が進んでるの。「私、寝る前に描き進めれたんだあ」って不思議な気分になる。記憶ゼロじゃないけどね、薄ら覚えてるけどね。いつの間にか進んでてラッキーみたいな。
ラッキーって思ってたら、いつのまにか数日、1週間と過ぎていて、「ん?いつまで経っても描き終わらんぞ?」ってなる…。
ここはどこ…。
自分の書いた文章、絵ってさ、しばらくすると自分のものじゃなくなるよね。こんなこと書いた?って思うならマシ。自分以外の人の文章だと思って読んでしまって、読み終わった後に「これ私の文章では…?」って気づく。最終的に完全に忘れてるのかな。自分の文章とも気づかずにいることもあるのかもしれない…。
絵はかろうじて覚えてる…かな…!?!?
けっこうガチめに若年性痴呆を心配されてるけど大丈夫よね…?
って感じで日々、無なんですが。
心ときめくもの見つけたー!!
シール帳です。
大人のシール帳を作るんだ!
【シール💟大好き】(前編)
思い出を元にした漫画⑩📔よろしければ、様々な世代のシールの思い出をお聞きしたいです。 pic.twitter.com/l80hBPsNLC
— エンドレスバブ🍼 (@nashinokaoripun) January 8, 2021
エンバブさんの漫画読んでシール帳好きだったこと思い出した;;尊いがすぎる〜あ〜〜〜っシール帳…交換したなぁ。記憶すっごい、うっすいけど、なんか心がポカポカする。楽しかったんだな〜
買ってきたシールも貼るし自分で作ったシールも貼る!そんなシール手帳つくるぞ〜。紙だけじゃなくて、プラ板、粘土、発泡スチロール、とかで作っても面白そう…。ふふ…。女の子とシール交換したいな…きゃわ…。
イベント出てさ…自分の絵のグッズ売るんだけどさ… お金なくて買えない子はシール交換でもOKにして…うわ、楽しそう…ふふ…。
イベントでたことって数えることしかないけど、学生や子供がお小遣い片手に私のポストカードを買ってくれるの「キューーーーーーーーいーーーーーーーんんっつ…」ってした。年上のマダムが颯爽と購入されるもの素敵だし、男性が買われるのももちろん嬉しいし、あれ、イベントって最高…?
イベント恥ずかしくて緊張するけど楽しかったな…。また出たいな!
なんかもう勢いで行動していけない年になった気がするんだけど、自分の歴史って今が一番若いしね〜!?勢い勢い〜〜っ。ゴーゴー!!